「春の英国留学フェア2017」にインペリアル・カレッジ・ロンドンが初来日!?

来たる3月27日(月)にブリティッシュ・カウンシル主催の「春の英国留学フェア2017」がブリティッシュ・カウンシル東京センター(飯田橋)にて開催されます。

英国の公的な国際文化交流機関であるブリティッシュ・カウンシルが主催する唯一のイベントが「英国留学フェア」です。今回はイギリスから34校の教育機関の代表者が来日予定です。

英語留学や英国の大学・大学院のパンフレットをその場で入手でき、英国教育機関担当者と直接相談ができるなど生きた情報収集に役立つ絶好の機会です。留学の準備に役立つ留学基礎セミナーやIELTS試験のネイティブ講師による体験レッスンもあります。ビザ相談コーナーもあり、直接大使館のビザ担当者にビザについて質問できます。インターネット上には載っていない最新の情報に触れたり、英国留学経験者から直接生の声を聞けたりするのもこうしたイベントの魅力です。参加するたびに毎回新たな発見があります。

今回の春の英国留学フェアでの目玉は何といってもインペリアル・カレッジ・ロンドンではないでしょうか。Imperial College Londonが英国留学フェアに参加するのは、おそらく初めてではないかと思います。

直接その場で担当者と質問できる貴重な機会です。ご関心のある方はぜひブースを訪れてみてください。英語に自信のない方も通訳の方がついているので心配はありません。

今回参加予定の教育機関はこちらよりご覧いただけます。

詳しくはブリティッシュ・カウンシルの「春の英国留学フェア2017」のサイトでご確認ください。